SSブログ

有村架純 姉の名前は新井ゆうこ!? 画像で比べる美人姉妹 [芸能人]

あまちゃんブームから現在では「ビリギャル」でも人気沸騰の有村架純さん。

その有村架純さんの実の姉が芸能界にいたことが東スポの記事で判明しました!!

なんとお姉さんは現役のグラビアアイドル!!

大阪を拠点として活躍しているという「新井ゆうこ」さんが、その人です!!

その素顔とナイスバディを惜しげも無く晒している画像を発見しました!!






有村架純さんの実の姉、新井ゆうこさんの素顔とは!?

こちらがその素顔!!


CCEiD-3VEAEVhCF.jpg

これまた期待を裏切らぬ美人さんですな(^^)

でも有村架純さんと似ているかというと・・・ちょっと微妙な気も・・・

グラビアアイドルをやっているということですが、
気になるプロフィールとスリーサイズは!?

imageQ91NPFJF.jpg

生年月日 1990.08.18
出身 兵庫県
身長162cm

大阪、日本橋
『モデル・タレント常駐型』
休憩スペース付個撮スタジオ
モデルカフェPA☆Shaモデル
1st DVD「Green Canvas」アクアハウス
2nd DVD「Sweet Tenderly」オルスタック
3rd DVD「ゆうこお姉ちゃん」竹書房
TSUTAYAプリンセス2014グランプリ






気になるスリーサイズは、
B 88cm(Dカップ)
W 55cm
H 84cm

という完璧なプロポーションです!!(*´ω`*)

素晴らしい!!!

現在は大阪を拠点に活動されているようです!!

雑誌のグラビアにも登場しているようで、現在までに3枚のグラビアDVDをリリースしています!!

これは今から売れそうですな(*´艸`*)

imageT6Y4OYV7.jpg

去年の3月にリリースされたDVD「ゆうこお姉ちゃん」は特に人気が出そうですね~(*´艸`*)

しかし、妹はバリバリの清純派女優で、姉はグラビアアイドルって
なかなかすごい組み合わせですよね?

性格が全く違うのか、それとも仲良し姉妹なのか。。。

性格については、お姉さんの新井ゆうこさんは見た目はセクシーですが、性格はマイペースのおっとり系だそうで、逆に妹の有村架純さんは見た目は清純派系だけど、性格は男勝りな一面があるということ!

見た目と中身のギャップがまさに正反対ですね!

322839_615.jpg

yjimage.jpg

こう見てみると、やはり顔立ちはあまり似ていないように感じます。

お姉さんはフジテレビの加藤綾子アナに似ていると言われているようです。

まぁ、どちらにしても美人さんですね(^^)

今までは妹の活躍のじゃまにならないようにと姉妹であることを公表せずにきたようなんですが、
ここまで大きく取り上げられてはもう隠しようがないかもですよね^^;

これからは堂々と、そして姉妹揃って人気を獲得していって欲しいですね!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。