SSブログ

菊池麻衣子 ブログのトップ画像が話題! 衝撃の干支シリーズ! [芸能人]

久しぶりの投稿となりました!ちたです!(*^^*)

今日は『有吉反省会』出演で注目を集める女優の菊池麻衣子さんについて調べてみました!
[↓]
puffer.jpeg

こんな綺麗な女優さんが意外な一面を番組で暴露!

その内容とは!?





女優の菊池麻衣子さんといえば1996年、NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で主演されたことで有名な女優さんですね。(^.^)

菊池さんは慶應大学商学部卒業という、学歴の持ち主で、知的なイメージも備えた、正統派女優さんだと思っていたのですが、今日の『有吉反省会』では、意外な一面を自ら反省にやって来たそうです!

番組HPでは・・・
[↓]
ドラマ「ふたりっ子」で主演をつとめた菊池麻衣子は、
毎年ブログのトップ画像を干支のモチーフにしているが、
そのクオリティが低すぎることを反省する。
自作写真をみた有吉も「R-1ぐらんぷりに出ている芸人みたい!」と切り捨てる!
ほかにも菊池麻衣子の知られざる私生活が続々!


ということらしいです人( ̄ω ̄;)

その気になるブログのトップ画像はというと・・・

こんな感じ
[↓]
maiko-maiblog.jpg
出典元:http://ameblo.jp/maiko-maiblog/

これはある意味新しいアートに出会ったような衝撃ですな( ゜o゜)

今年は未年ということで、羊の画像だということで、
毎年干支に合わせた画像をアップしているんだそうです。

でもこれ、知的なイメージがある菊池麻衣子さんがやると、良い味出しちゃってますよね(*´∀`)

なんか私的にはもっとファンになってしまいました(*´ω`*)

さてさて番組ではどんな素顔を見せてくれるか楽しみですね!(*^^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。