SSブログ

巨人 キャンプ 2015 メンバーが確定! [日記]

お久しぶりです!スポーツ大好き、ちたです!(*'ω'*)

この時期はスケートやスキーなど冬のスポーツ以外はオフシーズンとなり、なかなか話題も少ないスポーツ界ですが、私が大好きな野球は、そろそろ2015年本格始動が始まっているようです!!

今回は一足お先に、
2月から始まる2015年の巨人のキャンプ情報をお届けします!!

巨人キャンプ2014.jpg

早くも参加メンバーが判明しましたよ~!!!






毎年恒例の、プロ野球の春季キャンプ。

今年の巨人は2月1日から宮崎市の「KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園」でキャンプをスタートします!
そして今回春季キャンプの1軍メンバーが判明しましたので、
お知らせしちゃいます!!( *´艸`)


『投手』は19名!

久保裕也・澤村拓一・大竹寛・杉内俊哉・菅野智之・マシソン・内海哲也・高木京介・宮國椋丞・西村健太朗・マイコラス・青木高広・今村信貴・山口鉄也・ポレダ・戸根千明・高木勇人・小山雄輝・笠原将生

『捕手』は4名!

小林誠司・相川亮二・實松一成・加藤健

阿部選手の名前がついに消えている!!!!!|д゚)
なんか見慣れないので、違和感満載です!!!


そして『内野手』は9名!

寺内崇幸・藤村大介・井端弘和・坂本勇人・片岡治大・阿部慎之助・村田修一・中井大介・辻東倫

ここに居ました!!阿部選手!!ホッ(;^ω^)

そして激戦区の『外野手』は8名!

亀井善行・鈴木尚広・高橋由伸・松本哲也・橋本到・金城龍彦・大田泰示・堂上剛裕

やはり注目は堂上剛裕選手と金城選手ですかね!

個人的には金城選手はなかなか渋い働きをしてくれると思うんですが、
堂上剛裕選手に関しては、覚醒して大活躍してくれるのでは!?という気もしていますので、
キャンプインから飛ばしてほしいですね!(^^)!

キャンプ中は選手たちにサインをもらいやすかったり、キャンプ地近くの繁華街では
憧れの選手にバッタリ!なんてこともあるので、ファンの方は現地に足を運ぶことをお薦めしますよ!

巨人のキャンプ情報については今後またお伝えしていきたいと思います!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。