SSブログ

紅白 曲目 発表!サザンは!? 2014の締めはNHKが仕掛けるサプライズで! [日記]

こんばんわ!あと2回寝ればお正月ですね!年末のテレビを楽しんでいるちたです!(*^。^*)

年末の注目番組と言えば、毎年恒例の国民的番組、NHKの紅白歌合戦ですね!

なんだかんだ言ってこれを見ないと年を越せないという人も多いのでは!?

今回は、NHKのサプライズ演出にも注目が集まっていますね!

そのサプライズに関して重大な発表が!!






25日に、大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45)の曲目と曲順を発表されましたね。

以下、発表内容。

第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲順
(カッコ内は出場回数)
●前半
1.HKT48(初)「メロンジュース」
2.Sexy Zone(2)「紅白にHITOMEBORE」
3.E-girls(2)「Highschool●love」(●はハートマーク)
4.AAA(5)「さよならの前に」

【企画コーナー】嵐meets妖怪ウォッチ1「ようかい体操第一」(Dream5 紅白出場歌手)

5.miwa(2)「Faith」
6.福田こうへい(2)「東京五輪音頭」
7.SKE48(3)・NMB48(2)「不器用太陽」「イビサガール」
8.郷ひろみ(27)「99は終わらない」
9.藤あや子(20)「あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!~」
10.ポルノグラフィティ(13)「アポロ」
11.T.M.Revolution(5)水樹奈々(6)「紅白2014 スペシャルコラボレーション」
12.クリス・ハート(2)「糸」
13.伍代夏子(21)「ひとり酒」
14.三代目 J Soul Brothers(3)「R.Y.U.S.E.I.」
15.西野カナ(5)「Darling」
16.香西かおり(18)「酒のやど」
17.細川たかし(38)「応援歌、いきます」
18.徳永英明(9)「花は咲く」
19.天童よしみ(19)「やっぱ好きやねん」

【企画コーナー】嵐meets妖怪ウォッチ2「A・RA・SHI」~「ゲラゲラポーのうた」 (キング・クリームソーダ 紅白出場歌手)

20.坂本冬美(26)「男の火祭り」
21.森進一(47)「年上の女」
22.和田アキ子(38)「古い日記~2014紅白スペシャル~」
23.V6(初)「WAになっておどろう」






●後半
【企画コーナー】「花子とアン」特別編

24.絢香(7)「にじいろ」
25.May J.(初)「Let It Go~ありのままで~」
26.SEKAI NO OWARI(初)「Dragon Night」
27.Perfume(7)「Cling Cling」
28.ゴールデンボンバー(3)「女々しくて」
29.ももいろクローバーZ(3)「My Dear Fellow with Mononofu JAPAN」
30.関ジャニ∞(3)「オモイダマ」
31.氷川きよし(15)「ちょいときまぐれ渡り鳥」
32.水森かおり(12)「島根恋旅」
33.五木ひろし(44)「よこはま・たそがれ」
34.いきものがかり(7)「GOLDEN GIRL」
35.きゃりーぱみゅぱみゅ(3)「きらきらキラー」
36.TOKIO(21)「LOVE YOU ONLY」

【企画コーナー】「みんなで歌おう!アナと雪の女王」

37.神田沙也加(2)「生まれてはじめて」&イディナ・メンゼル「Let It Go」&紅白出場歌手
38.SMAP(22)「みんなで歌おう!SMAPメドレー」
39.椎名林檎(2)「NIPPON -紅白ボーダレス篇-」
40.EXILE(10)「NEW HORIZON」
41.薬師丸ひろ子(初)「Woman"Wの悲劇"より」
42.石川さゆり(37)「天城越え」
43.長渕剛(4)「明日へ続く道」
44.AKB48(7)「心のプラカード」
45.福山雅治(7)「2014スペシャルメドレー」
46.中島みゆき(2)「麦の唄」
47.美輪明宏(3)「愛の讃歌」
48.嵐(6)「2014 Thanks Medley」
49.松田聖子(18)「あなたに逢いたくて~Missing You~」

今年は、サザンオールスターズや中森明菜さんが出場するかも!?ということで
注目が集まっていましたが、発表された出演者一覧にはその名前はありませんでした!

まだ隠しているだけでしょうか!?(;一_一)

サザンと中森明菜さんに関しては、
「オファーを快諾!」
「録画出演が決定!」
などという報道もありましたが・・・

発表後の会見で、担当チーフ・プロデューサーが「出演はない」と断言したということ・・・

しかし!!その1時間後にはNHKが撤回し、
『現時点では出演はない』という、ビミョーな言い回しに変わっていました(^_^;)

ビミョー・・・(;一_一)


と、思っていたら、中森明菜さんの出演が決定したそうです!!

しかも録画出演ではなく、アメリカのレコーディングスタジオから生出演だそうです!

おぉ!やっぱり出るのか!!

紅組の出演者としてではなく、特別枠での出場だそうですが、
楽しみにしていた人には嬉しいニュースですね!(^'^)

ちなみに歌唱曲は「Rojo Tierara」という新曲だそうです。

そして、サザンに関しては・・・!?

なんと、白組トリの嵐の前に出演することが決定!!

イェーイ!!!(^O^)/

曲目は昨年発売した『ピースとハイライト』と今年発売の『東京VICTORY』の2曲だそうです!!

素晴らしい!!!これで見るっきゃなくなりました!!!


そしてもう一つの注目、大トリは・・・


デビュー35周年で、18回目の出場となる松田聖子さん!

初めての大役となりました!!

去年の出場を最後に紅白を卒業した北島三郎さんから引き継いだ大役を立派に果たしてくれそうです!


さらに!
企画モノのコーナーでは、今年大ブームとなった『アナと雪の女王』や『妖怪ウォッチ』、
そして、紅組司会の吉高由里子が主演を務める『花子とアン』の特別編など、
盛りだくさんの内容になっています!!

歌だけではなく、今年の流行を振り返る、このコーナーも注目ですね!

今年の紅白のテーマは「歌おう おおみそかは全員参加で!」ということなので、
全員参加で2014年の最後を紅白と共に過ごしちゃいましょう!(^.^)/~~~

なんだかんだで、やっぱり今年も「紅白」からの~「ゆく年くる年」の流れで、
毎年恒例の年越しを迎えそうなちたでした!(^^)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。