SSブログ

ニンニンジャー 西川俊介 ジュノンボーイの素顔とは!? [芸能人]

ニンニンジャーがどうしても気になってしまうちたです!ヾ(*・ω・)ノ゜

前の記事でもお伝えした、2015年2月から始まる、
スーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のキャストについてまた調べてみました!!

今度はイケメン俳優、西川俊介さんです!
profile_nishikawa.jpg

これまた人気が出そうなイケメンですねぇ(。・ω・。)

気になるその素顔を調べてみました!







まずはプロフィールから

西川俊介
誕生日:1994年4月4日
星座:おひつじ座
出身地:群馬
性別:男
血液型:A型
身長:178cm
デビューのきっかけ:第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリ受賞
趣味:スノーボード
特技:野球 バスケットボール 柔道初段

う~ん、プロフィールを見ただけでもイケメン感がスゴイ!

でもやっぱりひときわ目立つ経歴は、デビューのきっかけともなったジュノンボーイコンテストですね!

2013年に行われた「第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリを受賞したそうです。
当時は大学1年生ということなので、まだ現役の大学生!

所属事務所は、坂口憲二さんや高橋克典さんなどがいる大手、
ケイダッシュですね。

実力派俳優が多い事務所ですから、期待されているんでしょうね。

その西川俊介さんが、来年2015年の2月15日(日)朝7:30からテレビ朝日系で放送される、
スーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のキャストに抜擢されて注目度が上がっています!

主役であるアカニンジャーの伊賀崎 天晴(いがさき たかはる)を演じることが発表されたんです!
なんてったって、メインの赤、レッドです!!戦隊モノのリーダーです!!
20140701k.jpg

カッチョイイ!

西川さん演じるアカニンジャーが、

決め台詞『忍びなれども忍ばない!』

といっただけで、若ママたちは卒倒しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、これだけのイケメン、
熱愛関係が気になる方も多いとは思いますが・・・

今のところそういった噂は出ていないようですね。

ジュノンボーイコンテストの際のインタビューでは自分の性格を
『物事を深く考えすぎる』
『目標に向かって努力することが好き』
と語っているように、
今は俳優業にまい進しているようですね。

こんなまじめな好青年だと知ったら、ますます人気が出そうです!!

ニンニンジャー.jpg

このほかにも、気になるイケメン、美女が登場する『手裏剣戦隊ニンニンジャー』

各方面からの注目度が高そうです!

この番組をきっかけに、更なる飛躍をする俳優たちが出ることでしょうね(^―^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。