SSブログ

パズテニ 終了!? 公式サイトが発表!?  [日記]

スマホアプリで課金するかしないかいつも葛藤しているちたです!

今回はファンには衝撃の発表!!

コナミの人気スマホアプリ『新テニスの王子様 パズル&テニス』
楽して『パズテニ』が終了するという噂が!!
パズテニ.jpg

ャダ((o(;□;`)o))ャダ


その真相は!?







調べたところ・・・


残念ながら事実のようですヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


以下公式サイトより

- サービス終了のお知らせ -

いつも、新テニスの王子様 パズル&テニスをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

本サービスは、2014年5月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが諸般の事情により、
2015年2月12日(木)15:00 をもって、サービスを終了することといたしました。

あわせて、このお知らせの掲載をもって、有料スターの販売を終了させていただきます。

これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。
サービス終了まで、残り少ない期間となりますが、皆様への感謝の気持ちを込めまして、イベント・キャンペーンの実施を予定しております。

詳細はアプリ・ホームページより随時ご案内してまいりますので、最後までお楽しみいただければ幸いです。


悲しい(ノД`)・゜・。

5月15日から配信され、わずか1年足らずで終了なんて・・・

今まで強化したキャラは!?

進化した強キャラは!?

配信当時から、人気ゆえに通信障害などありましたが、
多くのファンがいただろうに・・・

悲しいお知らせでした。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。