SSブログ

X JAPAN Mステ 演奏曲はスペシャルメドレー!その中身が判明! [芸能人]

青春時代をX JAPANとともに過ごしてきた、ちたです!!

本日、17年ぶりにミュージックステーションに出演するX-JAPANが注目されています!
20140729-xjapanth_.jpg


Mステの中で演奏する曲が注目されていましたが、その中身がついに判明しました!!








12月26日(金)の19:00から「ミュージックステーション スーパーライブ2014」(テレビ朝日系)が放送されます!

年末高齢のこの特番に、
なんとX-JAPANが17年ぶりに緊急出演するということで注目されていましたが、
昨日、その演奏曲が発表になりました!

全出演者と演奏曲はコチラ!

<出演者および演奏曲>
・aiko「あたしの向こう」
・嵐「GUTS!」「迷宮ラブソング」「誰も知らない」
・E-girls「Highschool ▽ love」(※▽はハートマーク)
・いきものがかり「GOLDEN GIRL」
・EXILE「NEW HORIZON」
・EXILE TRIBE「24WORLD」
・AKB48「希望的リフレイン」「ラブラドール・レトリーバー」「ポニーテールとシュシュ」「恋するフォーチュンクッキー」
・X JAPAN「スペシャルメドレー」
・KAT-TUN「In Fact」
・関ジャニ∞「キング オブ 男!」
・神田沙也加「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」
・Kis-My-Ft2「光のシグナル」
・きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティー」
・KinKi Kids「愛のかたまり」
・キング・クリームソーダ & Dream5「スペシャルメドレー」
・倉木麻衣「Secret of my heart」
・コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
・ゴールデンボンバー「女々しくて」
・三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」
・椎名林檎「NIPPON」
・JUJU「ラストシーン」
・Superfly「愛をからだに吹き込んで」
・SMAP「JOY!!」「Dear WOMAN」「Top Of The World」
・SEKAI NO OWARI「Dragon Night」
・Sexy Zone「君にHITOMEBORE」
・TOKIO「LOVE,HOLIDAY.」「LOVE YOU ONLY」
・西野カナ「Darling」
・乃木坂46「何度目の青空か?」
・秦基博「ひまわりの約束」
・Perfume「Cling Cling」
・浜崎あゆみ「M」「Last minute」
・B'z「有頂天」
・Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
・BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
・ポルノグラフィティ「俺たちのセレブレーション」
・Mr.Children「足音~Be Strong」「365日」
・miwa「君に出会えたから」
・May J.「Let It Go~ありのままで~」
・ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」
・ゆず「雨のち晴レルヤ」
・L'Arc-en-Ciel「EVERLASTING」


今回の発表で全出演者の歌唱曲が明らかになりました!


まぁX-JAPAN『スペシャルメドレー』の中身が気になるところなんですが・・・


そこは番組側もオンエアまで引っ張るでしょうね(*´[]`)=3 

しかし!!

ドラムのYOSHIKIのツイッターから、そのスペシャルメドレーの中身がわかってしまうんです!!!

バラしていいのか・・・Σ(゜Д゜)ィ━


でもバラしちゃいます!!!

ツイッターで出てきた曲名は・・・・・



『紅』、『Forever Love』、『Rusty Nail』、『HERO』

この4曲!!!!

出演者の量から見ても、この4曲がいい時間ではないでしょうか!?

どれにしても名曲!!

ますます楽しみになりますね!!!


YOSHIKIはツイッターで『ドラムは破壊しません』といっているようですが、
どうしても激しいパフォーマンスを期待してしまうちたでした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。