SSブログ

ニンニンジャー 矢野優花さんが新ヒーローに!! [芸能人]

クリスマスも終わり、お正月が近づいてきましたね!久しぶりのちたです!(^-^*)/コンチャ!

今回は、今話題の若手女優さんについて調べてみました!

今回取り上げるのは、 矢野優花さん!

皆さんご存知ですか~?


矢野優花さんは「第8回CONOMiブランド制服コレクション2014」で、女子部門の準グランプリを受賞したこともある、正統派美少女さんです!

その矢野優花さんが大人気の『スーパー戦隊シリーズ』のニューヒーローに登場!
ということで話題になっています!(*^ワ^*)







まずは矢野優花さんのプロフィールから!!

まだwikiもできていないようですね(。・ω・。)

生年月日:1998年1月6日
出身:地宮崎県
身長:157cm
趣味:ダンス特技どこでもすぐ寝られること

矢野優花.jpg


美少女ですねぇ(*^-゚)vィェィ

年齢はまだ16歳!
若い!!

芸能事務所スターダストプロモーションの芸能3部に所属しているようです!


今年3月には、制服専門店CONOMiが開催した「第8回CONOMiブランド制服コレクション2014」で、女子部門の準グランプリを受賞しました!

矢野優花2.jpg

いいですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんな矢野優花さんが2015年のスーパー戦隊シリーズに抜擢されました!

『スーパー戦隊シリーズ』とは1975年に第1作の『秘密戦隊ゴレンジャー』からスタートし、2015年で生誕40周年を迎える大人気TVシリーズ!

その節目となる年に、新たな手裏剣忍法を駆使する忍者ヒーローが登場するんです。

その名は・・・

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』!!

ニンニンジャー!!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以下公式サイトより

<ラストニンジャ>とうたわれた史上最強の忍者・伊賀崎好天を祖父にもつ、5人の孫たち。かつてラストニンジャによって封印されたはずの妖怪が復活。いとこ同士である、5人は忍者の末裔として、人々を襲う妖怪を倒すために立ちあがります!


アカニンジャー、アオニンジャー、キニンジャー、シロニンジャー、モモニンジャーの5人のヒーローが登場するんですが、

矢野優花さんは、モモニンジャーかと思いきや、シロニンジャー役だそうです!

ニンニンジャー.jpg

ニンニンジャー2.jpg

なかなかかっちょいいですね~(`・ω・´)

キャストは、ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリに輝いた西川俊介さんや、松本岳さん、中村嘉惟人さん、山谷花純さんなど次世代のスターたちが集結!

これまた子供たち&若いママたちに大人気になりそうな予感です!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は・・・
2015年2月15日(日)朝7:30からテレビ朝日系で放送開始だそうです!!

若手イケメン俳優&女優を要チェックです!!(。→∀←。)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。