SSブログ

坂戸市で話題の「スイーツ弁当」!あのニュースで得する人損する人でも! [日記]

こんばんわ!!ふだんは甘いモノはめったに食べないちたです!(^'^)

ネットサーフィン中に気になるものを発見したので今回はその紹介!

今週の水曜日に放送される『あのニュースで得する人損する人』の番組内でも紹介される!?
イチオシ情報を先取りです!!!

その名も『スイーツ弁当』

なんじゃそりゃ~!!!(@_@;)







甘いモノが結構苦手なちたにとっては・・・想像しがたいものに違いない!!

でも気になるので調べてみました!!!

その『スイーツ弁当』とやらが話題のお店は、埼玉県坂戸市にあるそうです!

お店の名は・・・
『お菓子の家PAOPAO』

地元では人気のケーキ屋さんなんだそうですが・・・
そこで売っている訳あり商品こそがこの『スイーツ弁当』

その実物がコレだ!!

pao_wakeari_01_02.jpg


使い捨てのプラスチック容器に、甘そうな生クリームがたっぷり!!!

恐ろしい弁当です!!(+_+)

これが『スイーツ弁当』の正体なのですが・・・

この生クリームの下には、”訳あり”食材が使われているんだそう・・・

想像するのも恐ろしいのですが・・・


そのワケとは!?

実は、その日のケーキを作る工程の中で、割れてしまった焼菓子や、どうしても出てしまうケーキやパイ生地などの切断部分を加工して使用しているんです!!

そしてその上においしい生クリームをたっぷりと乗せ、その日限りの『限定スイーツ弁当』が作られているんだそう。

狙って作っているわけではないので、二度と同じ味のものはできないという、限定モノ!!!

生クリームの下に何が入っているかは、その日のお楽しみなんです!

さらに、毎回できる数も違うので取り置きも不可!

店頭販売のみなんですが、この”限定”モノに地元の人も行列を作り
午前中には売り切れてしまうんだそうです!!!

その理由は「珍しい」というだけではないんです!!

なんとこの『スイーツ弁当』のお値段は200円!!

これだけ入って200円!!!!

こりゃ並ぶわ・・・(^_^;)


中身が分からないと言っても、その日作っているケーキの身を使用しているので、味はウマイに決まってる!!

生クリームをスーパーで買っても200円くらいするのに、このボリュームで、プロの味が味わえて200円!!

スイーツ好きの人はぜひチェックです!!

絶対ネタにもなるのでおススメです!!!

店舗の詳細も載せておきますので、
放送されて行列が倍増する前に挑戦すべし!!!


店名:『お菓子の家PAOPAO』
住所:埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-6-2
電話:049-282-8080
営業時間:10:00 ~ 19:30
定休日:不定休





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。