SSブログ

堤礼実 画像たっぷり! フジテレビの新人アナがめざましテレビで話題!かわいいコスプレも! [芸能人]

フジテレビの新人アナウンサーの堤礼実アナがかわいいと話題になっていますね!( ´ ▽ ` )ノ

2016年10月からめざましテレビに抜擢され今注目の存在です!

久々に正統派美人の女子アナを見た気がしますね〜( ^ω^ )
プロフィールや出身高校、保存版のコスプレ画像も発見しましたので、詳しくに書いていきたいと思います!

answer_pt_201607tsutsumi04.jpg




まずはプロフィールから!
828Photo2928noise_scale2928Level22928x1.50000029-ec69d.png
名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日
身長:163センチ
血液型:O型
出身:米国カリフォルニア州(埼玉県志木市育ち)
趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス、ハプスブルグ家の歴史を調べること
資格:日本語検定3級、社会調査士、普通自動車免許
大学:大妻女子大学 人間関係学部

アメリカのカリフォルニア州で誕生した堤礼実アナは、その後 埼玉県の志木市で育っています。

女子聖学院中学校・高等学校を経て、大妻女子大学に入学。
人間関係学部を卒業しています。

大学生時代には第27期・BSフジ学生キャスターとしてテレビ出演を果たしていたんですね。

2014年の11月11日から2015年の5月までの火曜日の担当だったそうです。

その頃の画像がコチラ!
tsutsumireimi20151228_04_l.jpg

正統派!!かわいすぎますねぇ〜!!!o(^▽^)o






そんな堤礼実アナが、アナウンサーを目指したきっかけは東日本大震災だったのだとか・・・
週刊誌の記事でもその思いを語っています。

y4.jpg

東日本大震災の際に現地に足を運び、自分なりの言葉で必死に伝えようとするアナウンサーの姿に衝撃を受けました。現在大学で心理学を専攻しているのですが、そこでも言葉の持つ力の大きさを知り、私も言葉で何かを伝えられる仕事をしたいと思いました。

こんなアツい気持ちでアナウンサーを目指した堤アナですが、
学生時代には、その美貌を買われてモデルも経験していたみたいです。

女性ファッション誌「nonーno」で、
”読モシスターズ”の一員として活躍していたみたいですよ!

まぁこれだけ可愛ければ周りもほっとかないでしょう!
その時に撮られたと思われる画像がコチラ
y1.jpg

うん、かわいい、美人。

これだけ美人さんだといつまでも見ていられちゃいますよね。。。

ということで、ここからは独断と偏見でかわいいと思った画像を元に
堤礼実アナのこれまでを追っていきたいと思います!

学生時代スタバでバイトしていた堤アナにタレントのハリー杉山さんが一目惚れ!
「さんまのスーパーからくりTV」の「芸能人が街で見かけた美人・美女に本気で告白SP」という企画の中で、
ハリーさんに本気の告白をされていました!
ちなみにこの時は「彼氏がいるから・・・」と断り、ハリーさんは玉砕していたようです。。。
その時の画像はコチラ
2-7-500x281.jpg

さらにもう1枚ドーン!






tsutsumi02.jpg

かわいいやん。やっぱりかわいいやん( ;´Д`)

で、すっぴんもかわいい!!
2016-05-24-22.39.41-e1464097231645-300x263.png


んで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「モジモジくん夏の女子アナ祭り」にアシスタントのお姉さん役として出演した時がコチラ!
048dcb8e.jpg

さらにドーン!!
CqK1ZtrUsAAsvNk.jpg






んで、めざましでドーン!
928Photo2928noise_scale2928Level02928width2045029.png

さらにドーン!!
1-16e7a.png

うまズキッ! でドーン!
tsutsumireimi20161015_04_l.jpg

これはちょっとイメージが変わりますね。
でもかわいいことには違いない!!

これは今後期待大の新人アナです!!

断言します!こりゃ人気出ます!!!

フジテレビ・堤礼実アナ、要チェックですよ!!!

最後にフジテレビのハロウィンイベントでの金太郎コスプレに挑戦した時の画像がコチラ!
ドーン!!!






23f16ea2bc84553c9fbf6a7dfc0d6cc8.jpg

こんなかわいい金太郎、いるかい!!!( ´θ`)ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。