SSブログ

ANZEN漫才 みやぞんは韓国人!?障害はネタ!? [芸能人]

ザ・イロモネア正月SPにも出演する、プチブレイク中の芸人さんがいます!
それはANZEN漫才というコンビのみやぞんさん!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのバカっぷり全開のやりとりで注目を集めたようです!

そんな、みやぞんさんは顔立ちが日本人っぽくないところから、
実は韓国人なのでは!?という噂が・・・

ということで、そこらへんの情報を調べてみました!

news_header_PON_anzen1.jpg




まずは、プロフィール!
thumb_003-300x250.jpg

「みやぞん」さんは、2人組お笑いコンビ「ANZEN漫才」の1人です。
相方の「あらぽん」さんは同郷の幼馴染で、2009年にコンビを結成しています。

ネタのジャンルで言えば、コントやモノマネ、歌ネタなどが得意なようです。

2015年にはお笑いバトルライブ「登猿門 グランドチャンピオン大会」で
優勝を果たした実力派のコンビです。

最近ではとんねるずの「みなさんのおかげでした」に登場し、
石橋貴明さんにイジられそのバカっぷりが大好評だったようです!♪( ´θ`)ノ


【みやぞんは韓国人!?】






みやぞんさんを検索すると、「韓国人」「障害」などの検索ワードが・・・

みやぞんさんの見た目が「韓国人」っぽいということから検索されているようですが、
生まれも育ちも日本の正真正銘の日本人です!!

KJ0582-200x300.jpg

確かにそう見えないこともないですが・・・

ちなみにみやぞんさんの本名は「宮園大耕」です。

出身地は、みやぞんさんも相方のあらぽんさんも、
東京都足立区。

みやぞんさんは東京都立荒川商業高校出身です。


ANZEN漫才の持ちネタでも有名なのが、
「足立区の歌」
地元・足立区をネタにしたものですね。






「障害」というキーワードについても調べましたが、
本気の障害を持っているわけではなく、
あまりのバカっぷりから「これマジ!?」「障害じゃね!?」的なことで
検索されているようです。

番組出演時のやりとりでおうむ返しのようなトークを披露し、
信憑性が高まってしまったようですが・・・

笑えるおバカさんなだけですね(⌒-⌒; )






そんな、みやぞんさんが所属するANZEN漫才は「ザ・イロモネア正月SP」に登場!!

正月から本気のバカっぷり全開で笑わせてくれそうです!

この番組からまた注目度がアップしそうです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。