SSブログ

izu モデルの出岡美咲さん インスタで話題の画像は!? [芸能人]

こんばんは~!(^^)

今回は、気になるモデルさんについて調べてみました!
今日の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ)にも出演する、
雑誌『JELLY』の専属モデルで、若い女性を中心に絶大な人気を誇るカリスマモデル
『IZU』こと、出岡美咲(いずおか みさき)さん!!

izuoka.jpg

きゃ、きゃわいい~!!(*´艸`*)

IZUさんのインスタが今話題なんです!

その話題の画像とは・・・







まずは、IZUさん(出岡美咲さん)のプロフィールから!!


プロフィール
愛称:イズ
生年月日:1990年9月24日
出身地:日本・三重県[1]
血液型:A型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
公称サイズ(2013年6月時点)
身長 / 体重168 cm / 46 kg
BMI16.3
スリーサイズ75.2 - 56.0 - 84.0 cm
股下 / 身長比79.0 cm
靴のサイズ24.0 cm

【活動】
モデル・歌手

o082408241348830707416.jpg

モデルだけじゃなくくて歌手でも活躍しているんですね~(^^)


略歴はこちら


2007年Popteenオーディションで7,000人の中からグランプリ獲得。同誌の専属モデルで活躍した後、JELLYへ移籍し専属モデルとなる。

「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」等ファッションショーに多数出演、

2012年3月には中国・上海で行われた「TGC上海」にゲストモデルとして参加し、
アジアを中心に人気が拡大したそうです。







2011年からはモデル活動と平行して 、歌手としても活動を始める。
そして2013年3月20日に歌手としてメジャーシングルCD「ティーンズ」でデビュー。

facebookやLINE、インスタグラムなどを活用して、ファンを拡大しているようで、
「SNS時代のカリスマモデル」なんて呼び名も付いているようです(*´ω`*)

芸名を「izu」にしたのは2014年2月からだそうですよ!

そして、今年の3月には専属モデルとして登場している雑誌『JELLY』で、でついに単独表紙デビューを果たしたそうです。

m1.jpg
出展:photo

専属モデルに加入後、2年近くの歳月を経てのことに。「自分が表紙のJELLYを見れる日が来るなんてまだ夢みたい」とのコメント。

「いつも支えてくれている全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです」とおっしゃっています。

性格もよさそうですねぇ~(*´ω`*)


そして、彼女が一番注目されているのはなんといってもインスタの画像!

なんと彼女は1枚の写真をアップするために、撮影に何時間もかけ、何枚も何枚も撮り直すそうで、
そんな苦労の末撮れた会心の1枚をファンの皆さんに披露しているんだそうです!

izu.jpg
出展:lineblog.me

Hi?〓〓[魚] #hawaii #beach

izu ( 出岡美咲 )さん(@izu_stagram)が投稿した写真 -




とにかく可愛すぎです!!!

izuさんのこれからの活躍は要チェックですよ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。