SSブログ

新木優子 大学はフェリス!?過去にはあのCMにも登場! [芸能人]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!2015年、初投稿の、ちたです!(*^。^*)

新年1発目の記事は、やっぱりカワイイ子の話題からいきまっしょい!

ということで、今回は、1月3日の深夜に放送された『そんなバカなマン』(フジテレビ)に登場し、
『かわいい!』と話題になった、現役non-noモデルの新木優子さんに注目!






まずはプロフィールから!

新木優子(アラキ ユウコ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165cm
趣味:読書
特技:ユーフォニウム トランペット
所属事務所:スターダストプロモーション

現在21歳の現役女子大生だそうです!!
新木優子.jpg

かわいいですなぁ~(^'^)

デビューのきっかけは、定番といってもいい、
原宿の竹下通りでのスカウト!!

ホントにあるんですね!(^_^;)

2007年から女優としての活動をスタートし、2008年には『錨を投げろ』という映画で初主演を果たしています。

そして、『soup』『JILLE』などのモデルを経て、
2014年3月号より雑誌『non-no』の専属モデルとなっているんです!
新木優子4.jpg

地元は横浜で、大学にも実家から電車に乗って通っているそうですよ。

その気になる大学ですが・・・

調べてみると・・・

あの『フェリス女学院』だという情報が多いようです!

なんだかイメージにピッタリですね(^^)

ブログでは、英語を専攻していて宿題が大変だと言っています。

気になる彼氏の存在ですが・・・

フェリスだとすれば、モデルの仕事と女子大の両立では、
出会いが少ないので、まだいないハズ!!!

という、希望的観測の意見が多いようですね(^_^;)

確かにそう信じたい(-.-)


さらに新木さんの過去の動画を見てみると・・・

高校時代に、あのdocomoのCMにも出演していました!
↓(後半です)
https://www.youtube.com/watch?v=v496QtZUT30&feature=player_embedded

いや~、これもかわいい(^。^)

でも今の方がやっぱり大人の魅力が出てきてますね!

そんな大活躍の新木優子さんですが、
今年、初のオフィシャルカレンダーが発売されているようです!

限定発売となっているようですが、まだ在庫はありそうです!
急げ!\(◎o◎)/!
楽天市場

2015年カレンダー / 新木優子 / 2015 年 カレンダー【オフィシャル・Loppi・HMV限定販売】 3回目 【Goods】

価格:1,620円
(2015/1/4 07:23時点)
感想(0件)





最近はバラエティ番組への出演など、露出も増えてきている新木優子さん!

『ノンノ』の先輩モデルでもある『ばっさー』こと『本田翼』に続く存在としても注目されていますので、
これからの活躍に期待ですね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。