SSブログ

巨人 優勝旅行 2014 日程が判明!? [日記]

こんにちは!
小学校の頃は野球チームでエースで4番だったちたです!(((^_^;)

さてさて、プロ野球界は現在オフシーズン。
契約更改などぐらいしか話題がない季節ですが、
優勝したチームにとっては楽しいイベントが残っています!

そう、優勝旅行です!♪ヽ(´▽`)/2012年の出発セレモニー
img_20121212185804269_7347180655220121597.jpg

そこで今日は、2014年セ・リーグの覇者(リーグ優勝)
巨人の優勝旅行について書きます!

ジャイアンツファンは毎年気になりますよね?

巨人は惜しくも日本一にはなれませんでしたが、
業界の慣例では、リーグ優勝をすればV旅行には行くようです。

そして気になる今年の行き先、日程は・・・

なんと本日、12月9日からハワイへ行くという情報が!

まぁ、行き先はほぼ毎回ハワイですけどね・・・(^^;)

そして時期的にも毎年12月第2週辺りですから、
ほぼ例年通りという感じですね。

オフ中の選手たちに会いたいと思うファンもたくさんいるでしょう!
そこで、V旅行中の選手たちに会えるポイントを探ってみました!!






とは言っても、わざわざハワイまで追いかけるファンはそう多くないでしょう。

すると、日本にいる間に会えるチャンスとは!?

そうです。出発の時ですね。

行き先がハワイなので空港は成田!

そこです!!

通常巨人の選手たちはスタッフやら家族を含め200名ほどの大人数が参加。
チャーター便で移動するので飛行機内で偶然選手が隣に!!
・・・なんてことはありません|д゜)

出発前しかチャンスはないのです!

出発直前には毎回搭乗口でのセレモニーが行われるので、そこでも選手たちを間近に見ることができるはずです!!

一軍選手と二軍選手はJALとANAに別れることも・・・
その場合はセレモニーも別でやるようです。(監督と一軍選手はJALだという噂も・・・)

過去の例からみると、夕方から夜にかけての出発が多いので、
セレモニーは大体18:00頃から行われるはず!

そこを狙うのであれば、まだ間に合います!!
成田空港へGo!

そして、もう一つのチャンスはセレモニー前!

当たり前のことですが、セレモニー開始時には全選手揃っているわけですから、
どこかで待機しているはずなんです!!
そこがねらい目だと思うのです!!

ただ、あんな有名人たちが大人数で集まっていたら目立ってしょうがない・・・"(-""-)"
だとしたら特別な待合室があるのかな・・・?

ということで調べてみると・・・

一軍の選手たちが登場するであろう第2ターミナルのJALでは
「サクララウンジ」やら「ファーストクラスラウンジ」やら5つのラウンジがあるようです。

成田空港サイト

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_76.html

まぁしかし、プロの選手たちが集まるのであれば、ここではなく
特別ラウンジだろう!ということで調べると・・・

ありました!
「TEIラウンジ」と「IASS Executive Lounge 2」
この2つです!

成田空港サイト

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_61.html

このどちらかが怪しいと思うのです!!!
絶対怪しいと思うのです!!!

ということで、ここで張るのも一つの手かと思われます(*'ω'*)

ハワイに行くまでに選手に会うためには、今から成田へGo!です!!
まだ間に合います!!

ハワイへ行った後は、ヒルトンに泊まることが多いようですが、
シェラトンに泊まるという噂もあります。

まぁハワイに行ってしまえばこのどちらかで張っていればまず間違いなく会えるはずです。

通常6泊8日程度の日程らしいので、帰国は15日前後と考えて、
帰りの便を成田空港でお出迎え!という手もあるかもしれませんね(^ω^)

ただ、選手たちも家族を連れてのオフなので、実際に会えたとしても、ファンとしての節度を守って接するのが望ましいですね。

このブログを見て選手と会えた方がいたらうれしいです!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。